しんそう療方大阪研修会 研修報告 H26.4月

4月26、27日、大阪コロナホテルにおいて、しんそう療方大阪研修会が開かれました。

 

今月から基礎科から高等科に、また高等科から研究科に新しい先生が進級されました。

しんそう療方で人類の健康のために貢献したいという仲間が増えていくことは、大変うれしいことです。

 

ー - - - - - - - - - - - - - 

 

研修二日目は、基礎科も交えての研修です。

新しく4人の基礎科生が入苑されました。

しんそう療方の患者さんだった新基礎科生は、しんそうの不思議さに魅了されて、自分もやってみたいと思われたそうです。

ぜひ頑張って続けてください。

応援しています。

 

 

 

今月は検査のDVDもあったことから、研修生は検査にも改めて時間をかけて練習していました。

基礎科生に熱心にユーモアを交えながら指導している先生

 

今月もいつもながら熱気のある研修会になりました。

 

来月の研修会は、5月24、25日です。

見学をご希望の方は、しんそう大坂会本部にご連絡ください。

℡(06)6195-6884 です。

 

 

《追記》

先月の癒しフェアに参加された先生方の報告がありました。

二日間で100名以上の方に、しんそう療方を体験してもらい大変よい催しになったようです。

私も女性パワーに負けないように頑張ります。

 

当日配ったパンフレットです。

コメントをお書きください

コメント: 3